オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月ももう終わり~
2006年09月30日 (土) | 編集 |
さて、旧の日記場所にもアド公開いたしました(・∀・)
ヤ●ーでも実は検索場所をブログに変更すれば簡単にヒットできてますたがw


更新停止中に物凄い展開になってます(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


まあ皆様にご心配頂いてますが…一応大丈夫ですwと返答しておきまw(ぇ
大丈夫なワケないぢゃんwwって突っ込みいれれる間はまだ元気かなw
落ち込んでいても仕方ないし、『無理するなよ』とは言われそうですが(・∀・)アヒャ!!




[READ MORE...]
新マップ(・∀・)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
めいぽ~
パッチがあって新マップやら新敵やらLv100アイテムが実装(・∀・)
ってなワケで新アイテムドロ狙いで黒ケンタをみんなで狩り狩り……
新マップなのでめっちゃ訪問者多かったですねぇ(・∀・;)


あ、HBきれた……モグラに接触して気絶;


敵は弱いですがMGかけてないプリは簡単に逝けますねw・゚・(ノ∀`;)・゚・
確かに助言どおり非常用にラーメン等HP回復アイテム必要かしらぁ;;
何処までも逝ける気がするよね

余談っすが一応ペットの猿に名前をようやくつけますた(∩∀`*)キャッ
性別的に多分♂だと思いますが、まぁいっかww
『はるさめ』とかひらがな系の名前にしようか随分迷ったんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

成仏した@、町に戻されましたが…石で直接狩場に飛んだ為、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
狩場にどーやって戻るんだ;状態で迷いながらも何とか戻れますた・・・〓■●ポテッ
早く新武器ゲットできるといいですねw(*´д`*)ハァハァ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





[READ MORE...]
波乱はつづくよ何処までか?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
めいぽ…

暇人集合でイカ狩りしたかなぁ~
怪しいカップリングと妄想が暴走ww会話が怪しかったかも(∩∀`*)キャッ
必死狩りしてて会話に参加できなかったナオが悔しがってたようですが(・∀・;)
羨ましくないぞいΣ(゚∀゚*)







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


[READ MORE...]
一難去ってまた一難|ω・`)?
2006年09月26日 (火) | 編集 |
めいぽ~的には…

暇だったので留守番からズルズル姫狩ってて意識が途中飛んでたかなぁ~
@ビサスは最近ドロのない日が続いていたけど2回あわせて6個も出たり(人´∀`).☆.。.:*・°
抽選の時にみなこsが皆が言った数字を5人まで確実にヒットさせてて神業的で凄かったw
全員がドロ品獲得できたので良かった良かった(・∀・)!!






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






まあ…ネタがないので上投げやりな感じで(*_ _)人ゴメンナサイ
そういえば拡声器にまぎれて『こっちも不幸ぢゃぁぁあ!!』とか叫ぼうか魔がさしましたwムフッ((´∀`*))
いあ~そのうち衝動的に叫ぶかもしれませぬがww
所詮人生ネタですから! d(´д`o)ネ♪


今日は呼び出されて退職届を渡されそうに………('A`)
そして影の?ご協力者の指示通りに「これって勧奨ですか?勧告ですか?」
「不当解雇だと思うので会社都合にしてもらえないですか?」等申しました('A`)b

もうね~「アナタは頑張っているというけど周りがね~」の一点張り…
まあその周りとやらの関係は私的には一見良くも悪くもない感じだけど…
裏を返せば不満なんてあって当然なんですよね~
営業側に言われてたコトですが『残業してでも仕事していって欲しい』
確かに営業って会社に戻ってくるの夕方以降で直ぐにやって欲しい仕事もあるワケです。
に対し私としては『そこまでは……』って時点で亀裂はいってるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
総務にいたころは定時過ぎて仕事してると『早く帰りなさいよ~』って上司に言われてたくらいだし…
『どうしても今日終わらせたいので残業していいですか!?』って言ってたなぁ;

まったく違う環境に放り込まれて順応できなかったというのが妥当な所でしょうか( ・ω・)
前任者に『辛いかもしれないけどがんばってね』って言われたこの環境にorz



それはさて置き…


[READ MORE...]
大変大変波乱万丈~
2006年09月25日 (月) | 編集 |
めいぽ~昨日はお昼に腕もぎ~

門は空いてましたが…行き当たりばったりでw
準備が整いさて逝くか!!……っと書集めの1段階から開始っwムフッ((´∀`*))

ツッコミいれる気力もなく2段階チャレンジ中は放置しておやつタイム(つω`*)テヘ

で、無事クエクリア出来ていざ腕もぎになったワケですが……w
ネトカフェ接続にもかかわらず流sが鯖落ちorz
ハゲsが墓り…投げエロミsも逝かれました;遺影→【(´ω`)】  ゚(ノД`゚)゚。
火力が辛すぎる為5本まで落として撤退(。´Д⊂) ウワァァァン
そういえば死ぬか鯖落ち以外で撤退したの初めてだなぁww
SS撮れてなかったので残念( ・ω・)




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




夕方から夜までは稽古ですた~・・・〓■●ポテッ
土日は稽古時間長くて大変です(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
もう@1ヶ月なのでがんがりま(・∀・)



[READ MORE...]
君に会えて
2006年09月24日 (日) | 編集 |
なんだか僕ひとりぼっちかな…

いつでもずっと孤立してヒトを遠ざけてさ…

人間不信でいつも壁を作っては閉じこもってしまう…


嫌わないで欲しいのに嫌って欲しいって何処かで思う。
寂しいのに寂しくないって言ってしまう。だから嘘つき呼ばわりされて。
素直になれなくて不器用でそんな自分が嫌いだと思ってた。
想いを言葉に出来なくて、紡ぐ事も伝える事も出来ないまま
それすら気づかないまま私は朽ちていくはずだったのに…


君が笑いながら言った一言が僕の胸に突き刺さった。


その時、偽りも壁も嘘も何もかも全て消え…素の僕がそこにいた。
あまりにも衝撃的で突然で一瞬息もできなかった気がする。
君に出会えてよかった。
前に進む勇気をくれてありがとう。
[READ MORE...]
それでも稽古
2006年09月23日 (土) | 編集 |
まあ実はリストラ?これ人生の中でかなり波乱万丈な時期なのでは?
とか思いつつも…昨日も今日も稽古!!

迷惑かけるの凄い嫌ですしっ!!

落ちこんでても仕方ないし、今出来ることはやっぱやらなくては(・∀・)
って……
客演のヒト1名すっぽかし入ったぁぁぁああ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
どうやら自分の番はないと錯覚していたようで(・∀・;)

あまり出番がなかったので外で劇中に使う椅子作りのお手伝いしてますた~
非力の為ベニヤ板がなかなかカッターで切断できない・゚・(ノ∀`;)・゚・(マテ
もう秋なのに寄ってくるヤブ蚊と近日のストレスで一気に増えたじんましんのかゆみで・゚・(ノ∀`;)・゚・
重症ではないものの身体ボロボロですね・・・〓■●ポテッ


稽古は順調ですかね(・∀・;)
団長の息子sのR君に対してのダメだしが 『じじむさいからもっと子供らしく!』『こう無邪気に!』
…じじむさいってこの子まだ小5だよ(@´ω`):;*.':;ブッ
自分の子供だからといって容赦しない&要求するLvが高いから凄いと思いますねw
こっちのダメだしも『変人をみるような目で!』『もっと耐えろ!』とか難しいです;(ぇ
もう@1ヶ月なのでがんがりま~(・∀・)b


[READ MORE...]
不当解雇キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
2006年09月22日 (金) | 編集 |
まあ本人は至って冷静なので大丈夫です-y( ̄Д ̄)。oO○


昨日書いたように夕方呼び出しがあり話が|ω・`)
執行役員、総務部長、総務部長(進行役)の向こうは3人。
一応約1年前に就業態度('A`)だったので勧告だしたけどその後についてだそうで…
(※注:仕事は勧告以降真面目態度で頑張ってましたb)

向こう側(執行役員)の言い分としては
問題だった時期よりは確かに改善はみられたが、
・営業側から(私では)不適格の為他の事務員にチェンジしてほしいと要望があがっている。(複数系?)

だそうで…補足的に
・前に務めてたKさん(キャリア10年越えてる)ぐらいの水準を求めているが満たしていない。
・言われた仕事をやるだけでなく自分から進んでやるべきだが出来ていない。
・営業を介して電話対応をするのではなく介さずに対応して欲しかったが出来ていない。


で、退職してください。

という話なワケですが…('A`)


それに対して私の言い分…一言w
ミスとか何もしてないですよね??




そうwコレってばっちり不当解雇ですd(´д`o)ネ♪
何もしてないのに解雇って…しかも理由がこじつけすぎで(@´ω`):;*.':;ブッ
常識的にも問題おこしてないのに『事務員(私)辞めさせて別の事務員に変えて下さい!』
って上(役員)まではっきり言いきった営業っていたのでしょうか?
確かに折り合いの悪い営業の人いますけど…喧嘩してるワケでもないですし。
でっちあげかよw…って内心呆れてましたけどね-y( ̄Д ̄)。oO○

人事含めすべて社長が決めて行っているワンマン会社だから
察しのいいかたはお気づきの通り、私は社長に嫌われてますよw(ノω`)プププ
真面目に仕事やってるから気に入らないんだと思いますねw(ぇ

嫌われた最初の理由……思い当たる節…orz
入社当時総務にいた時、毎朝社長にコーヒーいれるワケでしたが('A`)
それをいやいや適当にやってたからか……ってもうあれから●年経つはず…
噂どおり蛇みたいにしつこいですね~嫌なオヤジだ;





[READ MORE...]
いちおう鬱になっておこう('A`)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日は…

まあゲームのことは書く気になれませんね~

リア的な個人的なことで('A`)




[READ MORE...]
金魚大漁そして墓も大量(・∀・)?
2006年09月20日 (水) | 編集 |
めいぽ~

金魚狩り三昧で…そして・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

金魚三昧


私も例外もれずウニ爆発でMPKされたりとか計3回墓ドロ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ウニ暴発で実は死に掛けたことも数回∑(´A` )/
PTメンバー6人共墓りましたね……レベ高いのですが(・∀・;)
ナンバー1墓王はどうやら紫死神sだったようですw


墓も金魚も

トータル7匹?狩ってお腹いっぱい…装備ドロなす・゜・(PД`q。)・゜・
左沸きばかりでちょっぴり大変だったかなぁ…;
金魚の味( ・ω・)モニュ?……大きいからやっぱ大味かなwムフッ((´∀`*))




で、ビサス(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




1回目は鯖落ちしたパチキsが2回目……
どまいです;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
墓祭り

くにs参加で久々にヘイストありのビサスだったので(*´д`*)ハァハァw
無事クリアできますたが…墓祭りな日ですたね(・∀・;)




[READ MORE...]
初BG?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は久々に武器庫に誘われたのでいきますたが…
PTメンバーのLvが高いせいかやたら…もやびんが沸く沸く;
そしてお約束のごとく・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

ひさびさに武器庫
いきなり背後に沸かれて即墓ですた…MGきってるから・゚・(ノ∀`;)・゚・
おやぢは嫌いです(。´Д⊂) ウワァァァン(マテ



で、初めて?BGに連れて行ってもらいますたっ(・∀・)b
150にして初体験ってどうなんでそぅw~シャイだからかな(*´д`*)ハァハァ(マテ

初BG

3PTでの総攻撃って凄いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
予想していたほど重くもなくHSかけつつ見学状態(・∀・)
実は……BGBの時に裏でウイルススキャンが稼動したようでラグがorz
とりあえず数分やばかったけどなんとか(・∀・;)


で、大親分戦…初めてでΣ(゚∀゚*)
HP1でいるのってスリル感じますね~回復するとまたHP1に;
無事撃破できたものの…いきなり沸いたザコに殺られて即昇天どろっぷ;;
ヒール遅れて、一緒に逝った方々(後ろ二人;)マジ(*_ _)人ゴメンナサイ

やらかしますた

抽選では体力書をもらいますた(・∀・)
数字かぶったもののレディーファーストって譲ってくれたカルトs紳士ですね(*・ω・*)ポッ
人見知り激しいのでちょっぴり緊張してますたが面白かったです|ω・`)w
また機会があればいってみたいd(´д`o)ネ♪





@は夜のSDT

龍天狙いでファントムいきますたが…イノが昇天(・∀・;)(ぇ
いあ~やっぱ凍らないみたいだし弓にはきついみたいでww
連日墓王のトップの座に降臨しつづける模様です~めげるな(・∀・)b
イノ昇天
某ネタ台詞ですか…ぱとらっ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

公演来月に~
2006年09月18日 (月) | 編集 |
めいぽ…特にネタなすw




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




昨日の午後は稽古と劇団の飲み会ですた~

公演案内(マテ

岐阜にお越しの際は柳ヶ瀬によって観に来て⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
10月の28、29日なのでもう日にちが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
セリフがヤバイですd(´д`o)ネ♪

御浪町って狭い場所でやるので舞台上は交通整理しないとぶつかっちゃいますorz
『稽古日記でもつけたら~?』って言われますたが…(・∀・;)
見たくなるような爽やか日記はちょっと無理かなぁ('A`)(ぇ
劇団員に若手の男のヒトがいないので今回は客演で2名他の劇団からのレンタルですw
そして私も……いあw秘密ムフッ((´∀`*))
役的に初めてというか…難しいですねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・


がんがるので(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[READ MORE...]
黴菌そして深夜枠(・∀・)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
めいぽ~

ひさびさにみんなでバイキン → 墓王が降臨っΣ(゚∀゚*)
イノ 「ナンバー1の座は譲らねぇぜぇぇぇぇえ(・∀・)!!」
姉御で何度も散ってた厄以来の発言で(@´ω`):;*.':;ブッ

墓王なんばーわん

いあ、やっぱ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


途中からぶた丼sも参加で沸き具合もグラサン率もアップ!!(ぇ
みんなメガネかけてま(・∀・)アヒャ!!

グラサン濃いひとたち

ぶたsのタオル姿に触発されたのかイノsが脱いでこの@バスタオル姿に(∩∀`*)キャッ
兄弟?兄妹ちっくですた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

人数が増加 → 鬼沸き → 墓率アップ ……|ω・`)
結果……どまいです(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!



みんな落ちたのでそろそろ…ネムイ.._〆('Д⊂
この@金魚沸いたのでいきますたが…お守り忘れてorz
うっかり墓ってめっちゃ痛かったです(ノω・、) ウゥ・・

一緒に参加してた蒼sやフヒs達はノンお守りとかノンサクチケらしいとか(・∀・;)
いあ…猛者、勇者です!!漢らしい(人´∀`).☆.。.:*・°
そして華麗に落ちる墓ドロップ音っっつ∑(´A` )/
うっかり惚れちゃいそうですた(*´д`*)ハァハァ(チガ



おまけ…バイキン中のコト|ω・`)
どこか変なスイッチが…深夜枠w



[READ MORE...]
自己紹介
2006年09月16日 (土) | 編集 |

自己紹介
~エフネから~
はじめまして、知っている方はこんにちは( ・ω・)モニュ?
メイプルストーリー、花梨サーバーで活動中のエフネです。
主な活動時間は平日は22時~25時、休日は神出鬼没(つω`*)テヘ
・・・IN時間短くても大体毎日いますかね…廃ぢゃないww
人見知りが激しいので話しかけられると∑(´A` )/
その辺スルーで気軽に声をかけてください。放置中でない限りは反応します(∩∀`*)キャッ
仲が良くなると若干毒舌発言が次第に;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ソロでいる時はPTに誘っていただけると嬉しいです。
メイプルの世界で会う…一期一会かもしれないけどその時はヨロティク(=゚ω゚)ノ


以下は自分の主に活動しているキャラの紹介。

2007年2月21日更新 現在

名前:エフネ
ギルド:所属無(野良)
短髪エフネ
扱い:1st メイン
職業:プリースト
レベル:164
活動:何処でも(ぇ
一言:気づけばよくここまで上がったもんだなぁと…(・∀・;)
2004年10月生まれかなw約2年……まったりしてたはずだけどw
人見知りが激しいのは相変わらずで、初対面とかだと警戒して無口め(ノ´∀`*)
必要な時は呼んでねん|´∀`●) ポッ
名前の由来:前も書いたけどケルト神話から~月の女神でもありますw



名前:去年丸(こぞまる)
ギルド:逆襲のアフロ
こぞまるちゃん
扱い:2st
職業:メイジ(氷雷)
レベル:114
活動:ほぼ倉庫(ぁ
一言:最近まったく使ってないこのキャラww
名前の由来:実は男の子の名前……ショタぢゃないけど(*ノωノ)
倉庫の予定で育てる気がなかったから適当に付けて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
そして再び倉庫になりましたとさ┐(´ー`)┌(マテ
機会があれば育てたいけどね~


名前:那羅王レンゲ(ナラオウ レンゲ)
ギルド:おぱぃの毛
お墓はみっこ
扱い:3st
職業:ハーミット
レベル:131
活動:リプレ、ルディetc
一言:暇つぶし出没のみだったが、氷魔抜いてあっさり120突破(・∀・;)
相変わらずソロって墓って地味に生きてますね( ´∀`)bグッ!
名前の由来:マイナー‥‥オカルト系由来ってことで省略;|彡サッ



名前:一応秘密w
ギルド:無所属
闇姫と呼んでます
扱い:4st(倉庫)
職業:クロスボウマン
レベル:47
活動:エオス塔101階(ルディクエ)
一言:2stよりも前に作った気がする倉庫キャラ。現在も倉庫&ルディクエ専用。
ランダムで凄い顔きましたが倉庫なのでそのまま…愛着わいてきますね('A`)b
名前の由来:去年丸と同じ系列でwお姫様の名前(∩∀`*)キャッ
倉庫にはもったいない名前つけた気がorz


そのほか30のクレ等いますがほぼ倉庫ですねw
4キャラ…倉庫も共通でオカルト系列から引用してるっぽいw(ぇ





[READ MORE...]
ダンパラ挑戦
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ネクソンの新ゲームやってみますたw

ダンス
ダンパラってダンスゲーム(・∀・)
矢印とスペースキーだけの入力って簡単な入力ゲームだけど難しいorz
キャラ名そのまんまなのでお暇な人よかったら一緒にどうですかww
リズム音痴だから下手…いあ関係ないかな(・∀・;)



めいぽ~
まとめて適当に('A`)b


金魚三昧だった時のSS(・∀・)
この日はめっちゃ沸いてて、流sが金魚に襲われたとかww(ぇ
MPKは…あったかなぁ;日常茶飯事だし(・∀・;)
殺人未遂は数え切れないほどあるワケですが(・∀・)アヒャ!!
やっぱお互い様ですから無罪無罪wwムフッ((´∀`*))

しんどら

EV(エレベーター)の不調が多いので最近ビシャスの遅刻が……orz
ちゃんとEVはメンテナンスしないといけないです('A`)bb




最近暇だと自主的に狩りする気になれずROMな日々-y( ̄Д ̄)。oO○
チャットでは暇暇言ってるんで構って・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ

ペットに猿を購入したワケですが、やたら誤爆してます(∩∀`*)キャッ
ギルチャで「愛してる」連発とか(@´ω`):;*.':;ブッ
いっそ私を愛し⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ……愛に飢えてるのか私は;
いあ……違うのだろうなぁ…

まったり



ソロってサブいっても



サブっこ
華麗にひっそり墓ってること多いし(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
Lv100への道のりはまだまだのようですねww




ネタきゃらぢゃないです私(・∀・;)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
めいぽ~
連日金魚狩りにいきますた(・∀・)

仲良しオヤヂ組!!


IN前からナニかR指定?な怪しい展開があったようで……|ω・`)??


仲良すぎだろぅ


どうやら3人(♂×♂×♂な3P)で布団でやらかすそうで(@´ω`):;*.':;ブッ
ツッコミはスルーしときました・・・〓■●ポテッ
いい歳なんだけど、どうも深夜枠発言に対しては免疫があまり(∩∀`*)キャッ(チガ



それはさておき、150のお祝いに『キャー』顔、名札指輪やテレポ石等もらいますたw
流sアナsトドs:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
拡声器やらお祝いの言葉だけで十分なんだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

お祝いありりん
グラサンはずすと随分……乙女ちっくだなって(・∀・;)
顔4、ろーずまりぃ……いあネカマちっ;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
ネタな外見に片足突っ込んでいる気もしますが中身はごく普通です!!((φ(-ω-)カキカキ








ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話







ぼちぼちブログ再開にあたってw

一応目標としてはSS溜まったら書こうかなって方向転換を⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
いあ、ネタもないのに無理して毎日書くのはさすがにって思うのでww
詩とか呟き言みたいな曖昧な書き方もするかも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
性格的に周りを気にしすぎるので段々記事がつまらなくなった気がする……だから


もっと自由に適当に私らしく書くように努めたいなって('A`)b



七変化
2006年09月11日 (月) | 編集 |
さてLv150にもなったことで…こっそりイメチェンしようかなぁ|ω・`)

イメチェン希望






船に乗ってオルビスに渡って~もちろんランダムっ(・∀・)!!






結果……orz





初期まぢかよぉぉぉ

初期キュートって;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
わざわざオルビスいったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・


やっぱ嫌ぢゃぁぁぁぁぁぁぁああ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
で、ルディまで移動して再度ランダム!!




結果…………もうランダムやめとこうかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ぐらさんが激しく似合いません

結果髪が伸びちゃいました(∩∀`*)キャッ(半ヤケw
デリった旧ファーストと同じ髪型きました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


プロフSS(この時アップ)と随分変わったなぁ;この1ヶ月間に…
ポニテ→アップ→ストレート→クール→ウインド→編みキュート→初期キュート→ローズマリー

七変化?八変化?色も変わったし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
暫くはこれでいいです……落ち着きませう(・∀・;)






[READ MORE...]
祝?到達150|ω・`)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ついに150を迎えるってワケで|ω・`)

きり番踏むなら寸止めしなさい!ってワケで@4%orz
地味にGふぁんソロで狩り狩り………狩り


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



睡魔がぁぁぁあ

@0.7%だったのにぃぃぃぃい(。´Д⊂) ウワァァァン
あぅ~稽古疲れかなぁ;?再び戻って調整しましたよ(ノω・、) ウゥ・・・



んで旧に飛んでマヤ家にて∑(´A` )/
トドsが召喚したのは いい男 キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
MGかけ忘れ&思わず見惚れて逝きかけましたがww(マテ
無事倒してlvあっぷ(人´∀`).☆.。.:*・°


到達!!
思えばここまで逝くなんて信じられねー(・∀・;)


かなり深夜だったのにお祝いの拡声器や内緒Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
SSしっかり撮れてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いに某Dsにオナラをかけられましたが…セクハラ反対・゚・(ノ∀`;)・゚・


ネタっぽく
ネタっぽく叫びましたが廃ぢゃないですおw(・∀・;)


マヤ家で

同日に遂に転職でハミになったナオ(四季)もオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもがんがってくだしあ(・∀・)b




[READ MORE...]
稽古
2006年09月08日 (金) | 編集 |
まあ自己紹介は次回ってコトで('A`)b


今日は稽古でした(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
実は地元の小劇団に所属していて10月末の公演!!
演劇に興味ない人はスルー結構です-y( ̄Д ̄)。oO○
もちプロぢゃない非営利団体……そして赤字b

趣味の範囲で好きでやってますからwムフッ((´∀`*))



団員のほとんどが社会人の為、稽古開始時間は遅いワケです;

ダメだ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

疲れか書いてたら眠気がwww
まあ頑張ります(・∀・)








ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話









めいぽ…

INしたものの皆忙しいようで素敵にスルー(( ´∀`))
否、存在感薄さ満開!!⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
昨日の誰sと同じごとく1歩も動いてない気がwww

寂しいの……?ん~潮時かしら消えようかしら( ´艸`)ムププ

後ろ向き発言は毎度のことです('A`)b
昔に比べて随分チャットが減って寂しいなって思いますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
はじめまして
2006年09月02日 (土) | 編集 |
ってなワケで、心機一転(・∀・)

ブログをここに作りますたwムフッ((´∀`*))


マイペースで暴走?していきたいと思うのでヨロティク(=゚ω゚)ノ
