オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介その2
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ん~あまり自分のコトを書かないってツッコミありましたので一応中身を('A`)
てか……オフで会ったヒトやリア友は分かると思いますけど地味だと思うよ~
自主性なく生きてた時間が長すぎたってコトもあって存在感薄キャラ…・・・〓■●ポテッ

ゲーム内の性格とリアの性格あんまり変わってません。以上!(マテ
まあその辺から自己紹介バトンをぱくってきたので適当にw


■お名前は?
HNはエフネ。神話のバロールの娘、月の女神の名前が由来です。

■おいくつですか?
レディに聞くなwまぢで20代の女です('A`)
精神年齢<見た目<実年齢……らすい;
オヤジ満開な歳下に『精神年齢低いぞ!』って指摘されたのはorz

■ご職業は?
ん~、今聞かれるのは困るww

■ご趣味は?
演劇、演劇鑑賞。観るのも好き(・∀・)
メイポも趣味?いあネット少々ってとこか、買い物したりするし(・∀・)アヒャ!!
普通にショッピングも好きだし、変なお菓子作るのも好き(・∀・)(マテ

■好きな異性のタイプは?
特にこだわりはないと思うけど……(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
真面目で優しいヒトwとかって答えてるなぁ(∩∀`*)キャッ

■特技は?
運動神経やばいので・゚・(ノ∀`;)・゚・

■資格、何か持っていますか?
MOUS一般とか建設業経理事務2級とか?
自慢になるほどの資格もってないです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

■悩みが何かありますか?
仕事くださいw(ぁ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:洋菓子類、甘いモノ
嫌いな食べ物:メロン、茄子etc

■貴方が愛する人へ一言
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


こんなんでいいのか…いあまずいかも、でもまあいっか(・∀・;)

自己紹介
2006年09月16日 (土) | 編集 |

自己紹介
~エフネから~
はじめまして、知っている方はこんにちは( ・ω・)モニュ?
メイプルストーリー、花梨サーバーで活動中のエフネです。
主な活動時間は平日は22時~25時、休日は神出鬼没(つω`*)テヘ
・・・IN時間短くても大体毎日いますかね…廃ぢゃないww
人見知りが激しいので話しかけられると∑(´A` )/
その辺スルーで気軽に声をかけてください。放置中でない限りは反応します(∩∀`*)キャッ
仲が良くなると若干毒舌発言が次第に;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ソロでいる時はPTに誘っていただけると嬉しいです。
メイプルの世界で会う…一期一会かもしれないけどその時はヨロティク(=゚ω゚)ノ


以下は自分の主に活動しているキャラの紹介。

2007年2月21日更新 現在

名前:エフネ
ギルド:所属無(野良)
短髪エフネ
扱い:1st メイン
職業:プリースト
レベル:164
活動:何処でも(ぇ
一言:気づけばよくここまで上がったもんだなぁと…(・∀・;)
2004年10月生まれかなw約2年……まったりしてたはずだけどw
人見知りが激しいのは相変わらずで、初対面とかだと警戒して無口め(ノ´∀`*)
必要な時は呼んでねん|´∀`●) ポッ
名前の由来:前も書いたけどケルト神話から~月の女神でもありますw



名前:去年丸(こぞまる)
ギルド:逆襲のアフロ
こぞまるちゃん
扱い:2st
職業:メイジ(氷雷)
レベル:114
活動:ほぼ倉庫(ぁ
一言:最近まったく使ってないこのキャラww
名前の由来:実は男の子の名前……ショタぢゃないけど(*ノωノ)
倉庫の予定で育てる気がなかったから適当に付けて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
そして再び倉庫になりましたとさ┐(´ー`)┌(マテ
機会があれば育てたいけどね~


名前:那羅王レンゲ(ナラオウ レンゲ)
ギルド:おぱぃの毛
お墓はみっこ
扱い:3st
職業:ハーミット
レベル:131
活動:リプレ、ルディetc
一言:暇つぶし出没のみだったが、氷魔抜いてあっさり120突破(・∀・;)
相変わらずソロって墓って地味に生きてますね( ´∀`)bグッ!
名前の由来:マイナー‥‥オカルト系由来ってことで省略;|彡サッ



名前:一応秘密w
ギルド:無所属
闇姫と呼んでます
扱い:4st(倉庫)
職業:クロスボウマン
レベル:47
活動:エオス塔101階(ルディクエ)
一言:2stよりも前に作った気がする倉庫キャラ。現在も倉庫&ルディクエ専用。
ランダムで凄い顔きましたが倉庫なのでそのまま…愛着わいてきますね('A`)b
名前の由来:去年丸と同じ系列でwお姫様の名前(∩∀`*)キャッ
倉庫にはもったいない名前つけた気がorz


そのほか30のクレ等いますがほぼ倉庫ですねw
4キャラ…倉庫も共通でオカルト系列から引用してるっぽいw(ぇ





[READ MORE...]
